橋本病の人に届け!自然療法続けています



こんにちは♪

ベルリンは猛暑で日中歩いているだけで

クタクタです。


前回の記事から

12日たっていますが

パートナーの協力もあってハーブをつかった自然療法続けられています。


実感している効果

・朝のお通じがある

・朝すっと目が覚める

・朝から体が活動的

・夕方までの怠さが無くなる

・お腹が空く感覚がわかるようになってきた


朝の過ごし方がみるみる変わっていくように

なりました。



と、同時にパートナーとグルテンフリー生活

を続けているんですが(1週間)

これがすごい効果!

体がすっきりします。

顎のもたつき、フェイスライン、むくみや

下腹の張りが無くなりました。

ぜーーんぶグルテンだったの?と思うくらい

はっきり現れますね。

もうあと、7日続けてみます。


グルテンフリー生活で

何を食べてるのかというと

最近、新しい炊飯器を購入したので

お米を玄米と半々にして

手作り納豆とセットで食べるように。

炊飯器で納豆も作れちゃいます。


この1週間はとても充実していました。

ステキな女性の誕生日パーティーがありました

(ベルリンへきて初めての夜の外出と人と会う)


昨日は私がどうしても行きたかった

【USHIDO】へ行ってまいりました。

店員さん8割日本人で驚きました。

久しぶりの日本語説明と安心安全な感覚。

パートナーの元同僚と会いお祝いまで

していただけました。

生きててよかった、、幸せ(〃ω〃)

日本酒を飲んでほろ酔、

帰りにアイスティ一杯だけのんで帰宅です


帰路に帰る途中

ささやさん(お寿司で有名)にも予約しました。

こちらは来週平日に伺います。


食のありがたみを今一度感じて

過ごします。


オポノポノ♡