日本人ベルリン女子会 

昨日は、Facebookで繋がったベルリン日本人女子会へ行きました〜

まさにスピ会、海外に生きてる日本人女性はみなさん、どっしり腹に肝が座っていてかっこよかったです。

ミッテにあるスマデリさんにお邪魔して

塩鯖定食を食べたんですが感動しました。

新橋で食べる塩鯖そのものでした!

本当に美味しかったです(^ ^)

フラワーオブライフのシールを貼ってる方が

偶然いらっしゃって

波動が高いと当てられました〜

ご縁って面白いですね。

次は、先週私が行ったUSHIDOさんの話がでたんですが

あそこは高級でいけないということで

韓国焼肉へ行くそうです!

次回も海外在住の女性経験話をもっと聞きたいので、行ってきます。



それはそうと

橋本病の自然療法続けていますが

ものすごい効果を感じています。


朝から晩までピンピン動けます。

あの気怠さ、当たり前だと思っていたのが

無くなり

どんどん、痩せていきます!!

お米2食もりもり食べています。


これは橋本病に悩んでいる方

お薬を服用中の方、治療を諦めている方に

届いて欲しいなぁ。


パートナーの叔母も橋本病で

54歳日本に住んでいるので

セットにして、体感してもらおうと企んでいます(^^)


どうにかして、日本人へ届くようにしたい。


この感覚を身につけて欲しい。

痩せるという特典付きだし。


なにやら、ピンピン動けるので

活動量が増える→動く、歩く→代謝が上がる→自然に痩せる


18日でこの結果なので、即効性もある。


ドイツに導いてくれた理由ってこういうとこにあるんだなと思った。


BIOが当たり前で

農薬使ってる野菜と値段が一緒。

ならBIOを買おうと

そうすると企業がより精を出す。


日本はいつになるのかな。


アメリカの餌食になってる

うちは無理なのかな。


日本だと合計して3倍はするから、みんな買わなくなるの当たり前だもんね。


それと、昨日は日本人がやってる指圧に

行ってきました。

おはなししたり、体のこと教えてもらったりで5時間はいました。

体のメンテナンス、心のメンテナンス

親との愛のこと、父のこと

たくさん話しました。愛ある対応で心がすっきり。

体は、特に元気で効果を感じられず。

海外に出るだけ、それだけでストレスだから

月一でメンテナンスはいいかもねと♪

足湯はとにかく腎機能を高めるので

一生足湯してねと。





では、また〜♪

↑スマデリさんの塩鯖定食


↑指圧を施術した部屋