ハーブティーを探しに♪橋本病




本日は、ハーブティー屋さんに行きました♪


老舗のマリエン薬局で購入できると思っていた

のですが…


ドイツではなにやら、購入できないみたい?


ドイツでは自然療法が根付いているのです。


橋本病改善するためハーブティーを購入

しに行きました!



店員さんに聞いたところ

橋本病はね、、

「お医者さんでもなにがいいのか、わからない病気なの。

愛が必要なのよ、これには

進められても絶対にお薬を飲んでは、だめよ」


わたしはまだ語学ができないため

パートナーから、教えてもらいました。


といって、進められたのが画像の4つセット。

橋本病の人じゃなくても

進めると言われた乳酸菌のものとあと二つ。

ハーブティーは一日1リットル。


4日目ぐらいから体感してくるって。


奥様が、ちょうど旦那さんと見えたところに出会えたからまた、これもご縁だね〜と


甘いもの、お酒は1ヶ月はNGよって


帰りにホーキーポーキーのアイスを買って

帰りました ♪


これでもし、ほんとうに体が体感できたらと思うと嬉しいな…



ベルリンにきて3週間と少しが経ちました♡